2012年5月12日土曜日

ミニバラ

ミニバラも開花しはじめました。


近所のスーパーで80円で売られていたので名前が分からず。
ネットで調べるとクラウンブルーという種類に似ている。
実際には写真よりももう少し淡い青


ジュピター オプティマ
オレンジとピンクのグラデーションがとっても綺麗です。


これも80円苗。名前わからず。残念。


テディベアー
名前からも分かるとおもいますが、茶系のミニバラです。
デジカメの色調がおかしくなっているんじゃなですよ。



レンゲローズ 白
これも名前の通り、レンゲのような花を咲かせるミニバラです。
花数も多いのでとっても可愛らしいのですが、咲いたと思ったら花びらがすぐに痛むのが残念。


GX1 ZD35mm F3.5 Macro + m4/3 Adapter

0 件のコメント:

コメントを投稿